明けましておめでとうございます

去年1月に子供が産まれて早一年。あっという間でした。気がつけばもう子供は家の中を元気に歩き回っています。去年を思い返すと信じられな〜い成長です。
去年一年間はこれまでと全く違って子供中心の生活になりました。半年間育児休暇を取得し、主夫もしました。最初は大変でしたが、徐々にかわいくなってくると逆に離れるのがさみしいというか、そんな感覚にもなるぐらいでした。
子供と、家族と一緒にいる時間というのが自分の中で本当に大事な時間だというのを体感し、味わった一年だったと思います。さらにお互いの親も含めた家族とのつながりも大きくなりました。これはすごいことでした。

個人的にはそんな中コーチングの資格をとるべくプログラムを受講し、今年には資格を取りたいと考えています。

ブログの方は去年ほとんど書けませんでしたが今年は一年を通じて書いてくつもりです。
どうぞ宜しくお願い致します。