2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来週は

ここで食事会です。 http://www.shunju.com/ja/restaurants/tsugihagi/

最近のランチ

東京駅近辺でおいしい店探してます。丸ビルはおいしいけどちょっと高めなので東京駅方面も行きます。最近見つけたおいしい親子丼の店。鶏が絶妙です。オススメ。 http://www.tokyoinfo.com/store/135-01.html

穏やか

心の平安があります。それが自分の周りに伝わっていっています。何がおきてもOKです。周りが助けてくれます。

買い物

引っ越すにあたって今日はいろいろ買った。ベッドやら、ダイニングテーブルやら、冷蔵庫やら。。結構安くていいのを見つけていたのだが、予想外の出費は布団。羽毛布団って、7万もするんやなー。ベッドとあわせると予算オーバー。まあでもうまく買うべきもの…

来週末

引越しします。ここじゃなくて家のほう。新しい環境が楽しみです。

久しぶりに書く

最近更新しなかった。更新しなくてもOKだった。起こっていることはいろいろと起こっている。今やることを選択して生活している。ただ今あることを見て、自分を観察して、創作しています。

ココシリ

http://www.sonypictures.jp/movies/mountainpatrol/site/top.html

1R男

1R(ワンルーム)男~28歳の社長、上場物語作者: 杉本宏之出版社/メーカー: アメーバブックス発売日: 2006/04/25メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (17件) を見る

相手が

相手が元気になると、こっちも元気になってきた。目の前の相手といる時間がなんか貴重に思えて大事にしています。ただ一緒にいる、というやつです。そして無意識ではあるけど、意図のパワーは本当にすごいのではないかと思っています。

100%の人生

まあまあの結果の人生を歩んできた人は、自動的にまあまあの結果を作るようにプログラムされて生きている。無意識レベルでは完全にそうなる。意図的にいつも100%取り組む自分を作り出すとどんな人生が待っているのか?熱くて楽しく後悔のない人生に違いない。

風の旅人

この雑誌がくると心の平安がきます。風の旅人 (Vol.20(2006))出版社/メーカー: ユーラシア旅行社発売日: 2006/05メディア: 大型本 クリック: 5回この商品を含むブログ (22件) を見る

ここ一週間

あらゆる分野で大変になっていた。昨日はばったり倒れこんだように寝てしまった。目の前のことしかみていないとしんどい。それを整理し完了させていくことがホント重要。いろんなことがホント起きる。解決策はシンプル。必要以上に解釈しないこと。そして大…