2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

踊る

人と踊ること。一緒に踊ること。意外とはまるかも。楽しい。

最後まであきらめない

時間がないとき、最悪何があればいいか、から考えるようになった。そこから行動する。そして結果的に全てできている。

銀杏並木

会社の近くの並木道。黄色一色になる季節。

風の旅人

もうきた。毎回この本は開くのにわくわくする。なにが飛び込んでくるのかわからない楽しみからだ。 http://www.kazetabi.com/

エンカウン亭日乗

http://bookpick.exblog.jp/

book room [encounter.]

予約制・入場料制の、まったくあたらしい読書スタイルを提供するブックルーム。 http://www.super-jp.com/bookpick/encounter/index.html

現実

朝、布団の中にいた。昼、温風が吹き荒れるサーバールームの中にいた。夕方、夢の中にいた。夜、きれいなオフィスの中にいた。深夜、ごった返す人の中にいた。

フラッシュバック

週末のいろんな場面がフラッシュバックする。気がついたら夢の中にいた。2つの世界を行き来して生きている。

つながり

最近どんな一瞬も次へとつながる価値ある一瞬だと感じられる。つながらない一瞬はほんとうにない。

子供のころのような

純粋で強い思いと、あきらめないことが周りの環境を動かす!!

次のステージへ

自分を見つめ浄化する時期から、人にパワーを与え本質に触れる時期にシフトした。

本物の言葉

人に対するパワーと勇気をもっと自分自身のためにつかって。

こんなに

力強く何回もハグされる日は初めてだ。

日々

いろんなことが起こる。その生活の中を泳いでいる。やることは意図どおりできているし、人に感謝もされている。忙しいけど妙に冷静で余裕な自分がいる。一段上のレベルにあがっているのかもしれない。

朝から晩まで

非合理に移動し、学び続けています。

人の心を一番浄化できる。そして一番パワーを与えるもの。

止めているもの

自分を止めているものが明確に見えた。そこを完了するだけで前へ進むことができるよ。

空港にて

空港にて (文春文庫)作者: 村上龍出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/05/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (170件) を見る

希望の国のエクソダス

希望の国のエクソダス (文春文庫)作者: 村上龍出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2002/05/10メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 229回この商品を含むブログ (192件) を見る

本質

その人の本質を引き出す。絶対にあきらめない。しかも今引き出す。強い立場で。

幸福。

自分のようなささやかな人生にもこれほどの喜びがあるのだ、と初めて知った気がした。何か大きな存在に感謝を捧げたい気持ちだった。

国家の罠 外務省のラスプーチンと呼ばれて

国家の罠 外務省のラスプーチンと呼ばれて作者: 佐藤優出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/03/26メディア: 単行本購入: 20人 クリック: 283回この商品を含むブログ (322件) を見る

身体音

iPodのイヤホンを変えた。耳栓のようなタイプにしたら、まったく外音が遮られて音楽を快適に楽しめた。ただし、心臓のドラム音も入ってきたが、、。

かぼちゃバウム

惹かれて買った。鼻つまっていていまいち味わえず。。

電話

実家に電話をした。母親から近所の近況を聞いた。となりの兄ちゃんは来月結婚するらしい。同じ年頃の近所の女性は結婚してない人が多いらしい。レイザーラモンと自分はやはり同級生らしい(そんな話がでてきてびっくり)。

インファナル・アフェア III 終極無間

DVD

これまでの謎が解き明かされるということだったが、、ちょっと期待はずれだった。インファナル・アフェア III 終極無間 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/09/21メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (108件) を見る

バレエ・カンパニー

DVD

身体を使って表現できる世界はすごい。美しさに感動した。実際目の前でもバレーを見てみたくなる映画です。バレエ・カンパニー [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2004/12/23メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (69件) を見る

招待状

力づよく、毛筆で書いた宛名の招待状にその人の誠意を感じた。手書きというだけでその人を多く感じることができる。

太陽のように

ただ力づけて承認して、押すだけで人は動くものなんだなー。

人を力づけること

私に今できることは、気持ちを受け取って、ただあなたを力づけることだけです。必ずできるというところに立って取り組み続けるだけだ!